2015年7月9日木曜日

Maglia Francesco

お品切れしておしました、
マリアフランチェスコが届きましたので、ご紹介致します。 
いつ見ても、見れば見る程、丁寧で美しい、

とは言うものの、いつにも増してシャッターを切りましたが、
なかなか画像と文章で伝えるのは難しく、、、

と思っていた所、すばらしい写真を見つけたので引用させて頂きます。
(ご指摘があれば速やかに削除致します。)












写真の最後にいらっしゃる方が5代目のMaglia Francesco氏、

ファブリックの産地、コモの張りのある生地、

メイプルの一本木、

生地の裁断から、縫製、梱包に至るまで、全て手仕事、


ハンドルには研磨されたホーンが輝きます。




今回は別注で3色作って頂きました。

閉じた時も、三者三様の佇まい。


Price/¥39,800+TAX


雨も楽しみましょう。

斎藤
HS-ATTIRE


渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F


TEL:03-6455-0122





0 件のコメント:

コメントを投稿