2014年9月11日木曜日

POLO COAT



雨の音が季節の節目を感じさせます。

さて、九月ももうすぐ中旬に差しかかる今日この頃。

私は気分的にコートに目が行きます。



店内に陳列されているコートの中から




本日はこちらのアイテムを紹介です。




ポロコート。その名の通りポロ競技の待ち時間に選手が用いた肉厚のコートです。
トラッドの装いに最適な大人のアウターですね。
前釦は基本的に6つ仕様で、ややスポーティー
な雰囲気が特徴的。

色は基本的にベーシックなキャメルがお薦めです。

イタリア製の生地を使ったパイル織が柔らかさと温かさを象徴しています。



基本のアルスターカラーの衿。

マフポケットが付き、ハンドウォームを考慮しております。その位置もいいですね。




背バンド付きです。後ろ姿が美しく見えますね。

シンプルながら、その佇まいは圧巻。手入れを施せば時代が変わっても
いつでも着れるメンズ定番のコートです。


price:\83,000+TAX
color:NAVY,CAME
size:M,L



さて、雨が多くなる季節。

素敵な傘もご用意してます。



ポロコート。素敵な傘と共に。

素敵な紳士になるのはそこのあなたです。



HS-ATTIRE 佐々木


HS-ATTIRE

渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F

TEL:03-6455-0122










0 件のコメント:

コメントを投稿