2014年8月29日金曜日

別珍ダブルジャケット


こんにちは。最近めっきり涼しくなってきましたね。
気候も過ごしやすくなってきました。

新作もどんどん
入荷しておりますので本日もさっそく紹介していきます。







ネイビーのブレザーから奇想された別珍素材のジャケットです。
釦はオリジナルの真鍮です。




袖口は本切羽仕様です。










ゴージラインを通常よりも下げ、今にはないクラシックな雰囲気を演出しております。
通常はフランネルなどの素材を使う所を別珍素材にすることで、優雅で贅沢な
印象になります。





内ポケットは松葉カンヌキで強固な補強。
裏地が個性を発揮。



パチポケットにする事でクラシックな作りながら、どこか
カジュアルで肩の力を抜けますね。






price:\68,000+TAX


色気あるコーディネートで。
秋一番に取り入れたいジャケットですね。お早めに観にいらして下さい。
では。





HS-ATTIRE

渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F

TEL:03-6455-0122







 嵐田




0 件のコメント:

コメントを投稿