2014年2月18日火曜日

New Navy Blouson...



こんにちは。アタイア店舗にも続々と新作が入荷しております。
本日は個人的にも気になる、新型のスポーティーなブルゾンをご紹介。
素材には140双のポプリンを使用し、シルクのような肌触りで
全体的に軽量な作りなのでこの春オススメなブルゾンとなっております。

Price \45.150-
Color     Navy





一見シンプルなデザインに見えますが襟はショートな
スタンド襟に二つ釦をあしらったドックイヤー仕様。




ジップには滑らかな作動性、強度を誇るスイスの高級メーカー
ririを使用しております。



そして脇下にはベンチレーションが完備され、
腕の運動量をカバーするラグランピボットスリーブ仕様に
しております。


ブルゾンの特徴でもある裏地には鮮やかなグリーンが映える
キュプラ素材を使用し遊び心溢れるカラーリングとなっております。




左見頃内側には筒状の大きな内ポケットがあり、
デザインだけでなく機能性も抜群です。




今時期であればタートルなどでスタイリングするものオススメです。
スタイリッシュな着こなしが可能なシルエットで程よいカジュアルスタイルを演出
できます。飽きもこないデザインで着回しも効くので便利なアイテムです。



先週末から開催しております、ギリシャサンダルフェアも引き続き
行っておりますので合わせてご来店お待ちしております。

次回は新入荷のジャケットをご紹介します。

ATTIRE      稲田

HS-ATTIRE


渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F


TEL:03-6455-0122












0 件のコメント:

コメントを投稿