2014年2月7日金曜日

Jupe Style...


こんにちは。
今日は前回ご紹介したJupeのボウタイに続き、
ネクタイ、スカーフタイをご紹介。



ATTIRE別注企画で色や柄をオーダーし
作製して頂きました。
水玉のような柄にネイビーボーダーが
刺繍で施されたキャッチ―なデザイン。



Price \26.250-
Silk-100%





そして、こちらが色違いのネイビーベース。
柄のデザインも変更し、ビーズのように見える
刺繍は目を惹きます。
どちらがお好みでしょうか?

Price \26.250-
Silk-100%




みなさんもお好みのジャケットに合わせ、
Jupeのネクタイをして一味違うスタイリングを
楽しんでみて下さいね。




#スカーフタイ

Price \26.250-
Silk-100%



#スカーフタイ

Price \13.650-
Silk-100%

スカーフも刺繍に加え、少し短めな長さが
どこかモダンな雰囲気

クラシックなスタイルに合わせると、
良いアクセントになりますね。


スカーフタイも別注企画になりますので
ATTIREでしか手に入らないアイテムとなっております。
数が少量となりますので、気になる方はお早めに。
では、次回の更新もお楽しみに。

ATTIRE  稲田



HS-ATTIRE

渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F

TEL:03-6455-0122







0 件のコメント:

コメントを投稿