2014年1月31日金曜日

Leopard Jacquard Pant...

 
 こんにちは。ここ数日は暖かい日が続いておりますね。
今日はさりげない個性を放つ、新作のパンツが入荷しましたのでご紹介。
オリジナルのレオパードジャガードを使用したグルカ仕様のパンツ。
コットン100%なので長いシーズンで穿いて頂けます。
 
Price ¥26.250-
Size   M  L
 
 
 
 
実際に穿いてみると膝下からテーパードしているので、
キレイなシルエットで穿いて頂けます。タック入りの仕様なので
動き易さも兼ね備えておりますよ。

 

 
 
ウエストは 幅広のウエストベルト仕様で、
クラシカルな要素を取り入れたデザインになっており
両サイドにはアジャスター付きで微調整もでき、
パンツの特徴にもなっております。
 
 
 
 光の加減でパンツの表情が変わって見えるのも、
ジャガードならではの楽しみ方ではないでしょうか。
裾はダブル仕様でカジュアルなスニーカーから
ドレスシューズまで合わせて頂けますよ。
 
春に向けてお一ついかがでしょうか?
では、次回の更新もお楽しみに。
 
 
ATTIRE  稲田
 
 
 
 
HS-ATTIRE
 
渋谷区猿楽町4-6 代官山宝ビル1F
 
TEL:03-6455-0122
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿